2013年6月4日火曜日

今日の子猫たち&困ったマイブーム(^^;)


梅雨入り宣言が出た途端に、梅雨の晴れ間の日々が続いています。

梅雨の晴れ間って決まって暑~いです。(^^;)




おはようございまちゅ♪

わたちはミルクしか飲んだこと無いけど、
梅雨って美味しいんでちゅか?




教えて下さいでちゅ♪




子猫たちは随分しっかりして来ました。

腰をあげて歩けるようになって、
跳びかかるような仕草をすることもあります。

でも、まだおぼつかない足元です。(^^)




戦う女!でちゅっ♪




巾着子猫!でちゅ♪




あ!また脱走してる~!(^^;)




色々出来るようになった家の娘が自慢の、たまごちゃんママです。(^^)




今日の話題は、ワールドカップサッカー予選がぶっちぎりでしょうか?

神様、お願い!でちゅ♪




ニッポン頑張れ~~!でちゅ♪




最近の困ったマイブームはチワコちゃんの壁紙むしり(?)です。(^^;)

ボロボロになった壁紙を更にボロボロにしてくれるので、
困ったもんだ・・(^^;)




チワコは最強!どすぇっ!

チワコが日本代表に入ったら絶対に勝つのになぁ・・(^^;)




梅雨の晴れ間の暑さでみんな転がっています・・が、
今日くらいの暑さでは、まだ距離は近めです。(^^;)




何となく背後に気配を感じる義経です。(^^;)




実は密かに最強の座を狙っているカンナちゃんです。(^^;)

ふふん、若さでは負けないわよ!




サッカー日本代表頑張れ~~!

埼玉の方向を向いて応援するね!

義経が向いている方向は山梨です。(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: