2013年7月1日月曜日

今日の子猫たち、2013年後半もよろしくお願いします♪


梅雨の時期だというのに雨の神様は何処へやら・・

蒸し暑い日が続いています。

今日から7月、2013年も半分が過ぎました。
後半の半年もよろしくお願いします。(^^)




フリータイムが長くなったたまごちゃん子たちは、二匹で遊んでいます。

私が子猫部屋に入るとすっ飛んできて、
お膝にぽん!と乗っかるケイちゃんです。(^^)




ミーちゃんはちょっとクールかな?(^^)




ケイちゃんは甘えん坊なんでちゅ♪




カラフルゲジゲジは人気者です。(^^)




一家に一台、子猫のお供はカラフルゲジゲジ?(^^;)




静の尻尾も格好のおもちゃです。(^^;)




二匹の姉妹は離乳食も終わり、カリカリに移行しました。

トイレも覚えて子猫の完成(?)です。(^^)




カンナちゃんに見守られながら大きくなったんだよね!(^^)




子猫たちが大きくなったのはカンナのおかげでしょ?

偉い~?エッヘン!




静っ子たちも生後二週間を過ぎて、まんまる大福になって来ました。(^^)




何を見ているのかな?




アチョ~~!でちゅっ♪

バタバタと手足を動かす練習中です。(^^)





なかなか全員が揃って、こっちを向いてはくれませんね・・(^^;)




あくび~~♪




みんな、お姉ちゃんの方を向くでちゅよ~♪

ミーちゃんの言うことはよく聞く子猫たちです。(^^)




二階がなんだかにぎやかどすぇ・・

ピンクレディたちが賑やかに遊ぶ足音が、
すぐ下のリビングに聞こえています。(^^)



枕を抱えて寝ているスーちゃんです。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: