2013年7月12日金曜日

今日の子猫たち、み~んな夏休み♪


暑いよ~!と言っている間に、いつの間にか7月も中旬になって、
そろそろ夏休みが始まりますね。

J-WAVEの別所哲也もジョン・カビラも二週間のお休みだそうです。
毎朝聞いている声がしばらく聞こえないのは寂しいけれど、
お休みを取ってリフレッシュ!

暑い夏を乗り切るコツですね。(^^)



ピーター君です。



ポール君です。




マリーちゃんです。

「PP&M」の順番通りに並びました~♪




静っ子たちももうすぐ一ヶ月になります。

画像ではわかりにくいですが、
お顔のマーキングもはっきり見えて来ました。




マリーちゃんとピーター君のじゃれあいです。(^^)




舐めちゃう!でちゅよ~!(^^)




傍若無人(?)な視線のピーター君です。

悩殺ビームとも言う?(^^;)





ピーター君とマリーちゃんです。




ポール君は?と言うと、放浪中です。(^^;)





ポール君です。




私たちまた置いてかれちゃった・・でちゅよ~!




出られないわけじゃないんだけど、
ピーター君とマリーちゃんはお尻に根が生えちゃうタイプなようです。(^^;)




お~い、早く出ておいで!でちゅっ♪

ポール君がお迎えに来ました。(^^)




ポール君はお姉ちゃんたちと遊びたいようですが・・




時々蹴散らされたりするので危険です。(^^;)




遠慮を知らないお年ごろのミーちゃんです。(^^;)




カンナも手加減しないよね~。(^^;)




たまごちゃんママに怒られないように、手加減して遊んでね。(^^)




たまにはお外でお食事するのもいいかもね!

ピクニック気分で、お外でおっぱい♪中です。(^^)



ピクニックもいいけれど、熱中症には気をつけてね!(^^;)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: