2013年7月14日日曜日

今日の子猫たち、降りそうで降らない・・


三連休の中日です。

連休は突然の雷雨に注意!との予報が出ていますが、
そのせいか曇り空が続いていてちょっぴり暑さが抑えられているようです。

でも一滴も降りません。
少し降ってくれるともっと涼しくなるんだけどなぁ・・(^^;)




静っ子のポール君です。




もうすぐ一ヶ月、そろそろ離乳食を始めようかな・・(^^)

ポール君です。




ピーター君です。




我が家はのんびり離乳食を始めるので、わりとあっさりと移行出来ます。

今回はどうかな?




なんという格好でしょう・・(^^;)

マリーちゃんです。



ママに捕まっちゃった!でちゅ~!

マリーちゃんです。




フリータイムにケージを開けるとこんな感じです。




子猫会議中?(^^)




はい!解散~!

なかなかアクションが出てきたでしょ?(^^)




ポール君です。




マリーちゃんです。




ピーター君とマリーちゃんです。




おぉ、こっちもだ~!(^^;)




ケイちゃんは眠くなるとそばに寄ってきます。(^^)




相変わらずの甘えん坊です。

こんなアングルで見るとたまごちゃんママによく似ています。(^^)




そうかしら・・似てる~?




カンナちゃんは夏休みも取らずに、
保育士実戦部隊で頑張っています。(^^;)




園長先生だって年中無休だってば!

ただいるだけだけどね~!(^^;)

管理職には管理職の仕事がちゃんとあるの! By義経園長先生


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: