2013年7月15日月曜日

今日の子猫たち、やられたら倍返し!


先週から始まった日曜劇場のドラマ「半沢直樹」は、
初回の息をもつかせないようなテンポの良さと登場人物の面白さに、
最終回まで見てしまいそうです。

半沢直樹の口癖は「やられたらやり返せ、倍返しで!」です。
主人公を中心に「良い者」と「悪い者」がはっきりと分かれています。
ただこれからそれもどんな展開になるのかな?




ピーター君とマリーちゃん、よく出来ました!(^^)




子猫はどう見ても「良い者」に見えます。(^^)




マリーちゃんです。




ボクはポールでちゅ♪




ピーター君とマリーちゃん、なんだかいつも一緒だね・・(^^;)




だって仲良しなんでちゅっ♪




ちょっと惜しいけど三匹一緒です。(^^)




ブレて写っているのは、ボクでちゅよ~!

ピーター君です。




ふんふん、おっぱいと違う匂いがするでちゅね~!

静っ子たちは昨日から離乳食を始めました。

まだほんの入り口で、新しい味になれる訓練中です。(^^)




やられたらやりかえせ!でちゅっ!



しかも倍返し!でちゅよ~!

ピーター君のアンヨに注目!です。(^^)




お姉ちゃんたちも含めて賑やかに過ごしています。(^^)

ポール君です。




たまごちゃんっ子のピンクレディはと言うと、
静の尻尾で遊んでいます。

一緒になって遊んでいるつもりのちびっ子が一匹・・(^^)




たまごちゃんっ子のミーちゃんです。





たくさんいいお顔をしてくれたからいっぱい載せちゃうね!(^^)




ケイちゃんはこれだけ?でちゅか~?

いいお顔で撮ってもらいたかったら、少しはじっとしていなさい!(^^;)




やられたら倍返し!まだやってるの?(^^;)




倍返しされないように、
高みの見物をしているカンナちゃんでした~!(^^;)

サーカスみたいです。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: