2013年7月22日月曜日

今日の子猫たち、ユーミンのひこうき雲♪


本当に過ごしやすい気温の毎日が続いていて、
梅雨明け早々の35度の猛暑で傷めつけられた身体を癒してくれます。

いつまで続くのか判りませんが、猛暑がおとなしいうちに体力回復!
まだまだ続く夏を頑張って乗り切りましょう。




先週末に公開された宮崎駿監督の新作、
「風立ちぬ」の主題歌にユーミンの「ひこうき雲」が使われていて、
40年ぶりのヒットになっています。

ユーミンの「日本の恋とユーミンと・・」が発表になった時だったかな?
ユーミンの曲で一番好きな曲は「ひこうき雲」だとブログに書きましたが、
久しぶりにあちこちでかかってまた聞けるのは嬉しいです。(^^)

マリーちゃんです。




ポール君です。

私のお膝の上で眠いのにちょっぴり頑張っています。(^^)




ピーター君です。

少し前にピンクレディがしていたことを、
今はそのまま静っ子がやっています。(^^)




ピーター君です。




ピーター君の「何見てんのよ!」(^^;)




マリーちゃんです。




静っ子の紅一点、男の子にも負けない元気っ子です。(^^)




ピーターウォーク?(^^)




ピンクレディと同じ事をしているでしょ?(^^;)




ピンクレディのツーショット!(^^)




先代の子猫たちから使っていた爪とぎはボロボロだったので、
おニューに替えました。(^^;)




おニューでちゅっ♪

ポール君です。




静っ子たちは自主的に(?)、カリカリを食べだした子もいます。

ピンクレディのために置いてあるカリカリを食べています。




ばんざ~い!ネンネ・・




これが名物、子猫の行き倒れだっ!(^^;)




可愛い肉球を見せて寝ているところは、
寝ていても御愛想を忘れない(?)子猫魂です。(^^)




子猫魂はなくなっちゃったけど、心は子猫のカンナちゃんです。(^^)




義経園長先生は人気者です。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: