2013年7月24日水曜日

今日の子猫たち、停電キター!


今日は朝から雨模様で本当に涼しい一日です。

蒸し暑かった昨日は、午後からゲリラ豪雨が大暴れをしました。
八王子でも夕方からゲリラ豪雨に襲われました。

ゴロゴロなり出したと思ったらピカピカ光って、
そのうちにドッカンドッカンと落雷があって、停電しました。(^^;)

猫たちもちょっと落ち着かなくなって、ウロウロしだしましたが、
停電したら観念したのか、一緒に雷が去るのを待ちました。(^^;)




ちびっこ達も停電の間は私のお膝で大人しくしていましたよ。(^^)

ピーター君です。




ポール君です。




マリーちゃんです。



静っ子たちもしっかり子猫になってきて、
起きているときは動き回っているので、だいたいこんな感じです。




でも、たまにはいい子で写ってくれるんだよね・・(^^)




園長先生、見て~!でちゅっ!

見てないし・・(^^;)




ポール君です。




ピーター君です。




義経くんです・・じゃなくって、マリーちゃんです。

こっち向いてくれればいいんだけどなぁ・・(^^;)




ピンクレディは相変わらずこんな感じです。(^^;)

ケイちゃんです。




タッチがお上手、ミーちゃんです。




いいお顔もするでちゅ~!(^^)




頑張って撮って!でちゅ♪

なかなか難しい宿題を出されている気分です。(^^;)




たまごちゃんママももう少しでミーちゃんとお別れだね・・

いっぱい遊んであげてね。(^^)




たまごちゃん、すっかり綺麗なお姉さんに戻りました。(^^)




カンナちゃんも綺麗なお姉さん?




でしょう~!

と思っているのは本猫だけ(?)で、
子猫と一緒になって遊ぶのは綺麗なお姉さんとは違うと思います。(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: