2013年7月25日木曜日

今日の子猫たち、このままなら絶対に・・


今朝も朝から雨模様で、
少しムシムシしますがまぁまぁ涼しい午前中でした。

このまま夏が過ぎていけば絶対に電力不足にはなりませんね・・

ただこのままのお天気が続けば色々な問題が起こってくるでしょうから、
涼しくてバンザイ!と言ってはいられないことが、
ちと苦しいところです。(^^;)



王子様のお名前はジョージになったんだって・・

ポールじゃ無かったでちゅ・・




ポール君、残念~!(^^;)




ピーターでも無かったでちゅよ~!




ピーター君も、残念~!(^^;)




猫盛りの籠(?)もお一人様サイズになるくらい、
しっかりと成長して来ました。(^^)




まだまだ二人でも寝られるでちゅ♪

マリーちゃんとポール君、そしてケイお姉ちゃん♪






マリーちゃんとポール君、眠くなってダラダラしています。

そんな時はシャッター・チャ~ンス!(^^;)




赤ちゃんのようなピーター君です。(^^)




ケイちゃんは「なめこ」のつもり?(^^;)




ミーちゃんです。




ミーちゃんも我が家にいる時間はもう少しです。



ケイちゃんもおもちゃを振ると、
あっという間にダァ~~ッ!と寄ってきちゃいます。(^^;)

子猫を撮るのはほんとうに難しいです。(^^;)




頑張れ~!ファイトッ!とミーちゃんのガッツポーズです。(^^)




走り回って遊ぶのが俄然楽しくなってきたピンクレディに代わって、
静っ子たちは代わる代わる寄ってきてくれます。(^^)

マリーちゃんです。




元気に遊んでお昼寝中でちゅ♪

起きたらまた遊ぼうね・・(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: