2013年7月28日日曜日

静の子猫たちは全員オーナー様が決まりました&さよならミーちゃん♪


静の子猫たちに、お問い合わせをありがとうございました。

お陰様で全員のオーナー様が決まりました。

ほっとすると同時に、これからはお預かりしている立場になります。

怪我をさせないように、風邪をひかさないように、
お腹を壊させないように・・と、この時期にはさらに緊張しますが、
巣立ちまでの日々を、静ママと一緒に大切に育てます。

オーナーの皆様、末永くよろしくお願いいたします。(^^)





昨日の午前中に巣立っていったたまごちゃんっ子のミーちゃんは、
ルイーズちゃんという新しいお名前を付けて頂きました。

とってもセレブっぽい、素敵なお名前です。(^^)




緊急の帝王切開で動物病院で産まれた二匹の姉妹、
病院から帰ってきたときはこんな感じでした。(^^)




すくすく育って・・



ラグドールの子猫になりました。(^^)




ミーちゃんは身体も大きく活発です。

新しいお家のお姉ちゃんと仲良く、いつまでも元気でいて下さい。(^^)




ミーちゃん、バイバイ!元気でいるでちゅよ~!

キズナちゃんはどんな女の子に育つでしょうか?(^^)

オーナー様、どうぞ末永くルイーズちゃんをよろしくお願いいたします。




マリーちゃんとピーター君です。

オーナー様に新しいお名前を考えて頂いています。(^^)




ポールでちゅっ! ぱぁ~~♪




マリーちゃんです。

ほわほわとわたあめのようです。(^^)




同じくマリーちゃん、この後お母さんに鼻くそを取られました。(^^;)




ピーター君とお魚さんです。(^^)




キミは猫でちゅか~?

フェネックキツネだそうです。(^^)




あ、ママ!カメラ目線しなくちゃダメでちゅよ~!

ふん、女は笑顔を安売りしないのよっ!




そうなんでちゅか~?

ボクなんかドンキホーテみたいに大安売りしてまちゅ・・(^^;)




義経園長から、「ちょっと皆様に質問があります!」





マリーちゃんのピンクの肉球(昨日のブログ参照(^^;))と、
ボクのカエル足・・どっちが可愛い?

ボクのほうが可愛い!に、
一票を入れてくれた人には景品が出ま~す!(嘘(^^;))




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: