2013年7月4日木曜日

今日の子猫たち、夏はやっぱり花火大会よね~♪


今日も昨日と同じように、朝から曇っています。

このまま午後はまた雷が鳴るのかな?と待ち構えていますが、
雷も夏の風物詩ですがなんてったって、
夏の風物詩の王様は「花火大会!」ですよね~!(^^)




なんかさ、二階で花火が上がってるんだけど・・

猫たちは個体差はありますがだいたいどの子も、
花火も雷も苦手です。(^^;)




ボクたちにはまだ花火を上げるパワーはないでちゅ・・




つぶらなお目々で見つめるだけでちゅよ~♪




お母さんは天使ちゃんだね♪っていってまちゅ♪




静っ子たちは今はまだ天使ちゃんですが、
あっという間に花火があげられるようになって賑やかになるでしょう。(^^)




兄弟で「チュッ♪」(^^)




子猫たちが成長して部屋中を走り回るようになると、
ちょうど真下にあってその足音が聞こえてくる一階のリビングでは、
「どどどどどっ!」と、花火が上がるような音が聞こえます。(^^;)


花火を上げている張本人は・・




たまごちゃん子のピンクレディは、本当元気でかしましいです。(^^)




何よ~!やる気?

こんなんばっかし・・(^^;)




子猫部屋をフルに使っての追いかけっこでは、
ケイちゃんはママのたまごちゃんと同じで、
「うきゅきゅきゅきゅっ!」と言いながら駆け回っています。(^^)




ミーちゃんはカメラのピントもぼけちゃうくらいの素早い動きです。(^^;)




かぁちゃんのためなら、エンヤコ~ラ!(^^;)




賑やかな中でおっぱいをもらう静っ子です。(^^)




おやぁ~、「マリア様・静」はピンクレディの面倒も見てくれます。(^^)



ママがいない間の子猫三態?(^^)




むにゅっと動いて・・




お、重い・・でちゅ・・




ボクたちも早く花火をあげられるように頑張るでちゅ♪




やっぱり花火が気になるルビーさんです。




ねぇ、まだ上がってるよ~!




凄いパワーだね!

そのパワーを電力に生かせないかしら?(^^;)



スーちゃん、子猫パワー花火に負けて(?)ちょっとピンぼけです。(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: