2013年7月5日金曜日

今日の子猫たち、静っ子の仮のお名前を決めました♪


どんよりと曇った日々がもう何日続いているでしょうか・・
今日も今にも降り出しそうな午前中でしたが、
まだ降って来ません。

湿気がものすごくって、梅雨パワーは全開です。(^^;)




6月16日に生まれた静っ子たちの仮のお名前を決めました。

「PP&M」  ピーター・ポール・アンド・マリーです。




「ピーター・ポール・アンド・マリー」と言えば我々世代には超有名な、
フォークグループです。

「パフ」 「花は何処へ行った」 「500マイル」 「天使のハンマー」
そして「風に吹かれて」とメジャーな曲がたくさんあるので、
ご存知のかたも多いと思います。(^^)




マリーちゃんとポールです。

埋もれて寝ちゃってるのはピーターです。(^^)




天井向いているのがマリーちゃんです。




マリーでちゅっ♪




あごを乗っけてぼ~っとしているのもマリーちゃんです。




早くも脱走しているのはポールです。




ピーターでちゅ♪




「キャィ~~ン」じゃなくて、ピーターです。




マリーちゃんと、眠そうなのはピーターです。




たまごちゃん、
爪とぎをかじってボロボロにするのがマイブームです。(^^;)




ちびっこ達も仮のお名前が付いたのね・・




たまごちゃん子のピンクレディ、ミーちゃんです。




毎日、花火をあげていまちゅ♪




ピンクレディのケイちゃんです。




ケイちゃんは接近度(?)が高いのでなかなか画像に撮れません。(^^;)




ケイちゃんの「ムンクの叫び!」(^^;)

激しく元気に遊んだり・・




すやすやお寝んねしたり、子猫たちはすくすく育っています。(^^)

ピカピカの肉球はピーター君です。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: