2013年7月6日土曜日

今日の子猫たち、出し惜しみなんてしてないです!


関東地方、梅雨が明けました。

関東地方は完全な空梅雨で、夏の水不足が心配です。(^^;)




雨を出し惜しみしまくった今年の梅雨でしたが、
静っ子たちは出し惜しみしません。(^^)




大きなお口♪




もっと大きく開けられる!でちゅよっ♪




「チョビっと!」だって見せちゃうでちゅ♪




おぉ~っホッホッホ♪

白鳥麗子でございまちゅ♪(^^)




なかなかやるわね!ちびっこ達ったら・・

大きいの、小さいの取り混ぜてございます。(^^;)




向かって左から、マリーちゃん、ピーター君、ポール君です。




ポール&マリーちゃん♪




ポール君です。




マリーちゃんです。




ピーター君です。




さて私は誰でしょう?   マリーちゃん♪

まだまだ見分けのつきにくい静っ子たちです。(^^;)





ママのお腹から子猫が生えているみたい・・(^^;)




たまごちゃん子のケイちゃんです。




毎日ママとおんなじラテン系の雄叫び(?)を上げながら、
相方のミーちゃんと走り回っています。(^^)




走り回って一休み!の、ミーちゃんです。




静に舐めてもらってご満悦のケイちゃん、
ビショビショだね~!(^^;)




しっかり静に懐いちゃいました。(^^;)




梅雨が開けると夏がくるんだって!

今年も暑くなるのかなぁ?


今日も湿気っぽ~い暑さです。
これから長い夏が始まりますが、
体に気を付けて元気に乗り切りましょう!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: