2013年7月9日火曜日

今日の子猫たち、地震、雷、火事、親父?


連日の猛暑が続いていますが、
昨日は局地的なゲリラ雷雨で都内は凄かったようですね。

八王子は夜になってから雷が鳴って、雨も少し降りました。

ゴロゴロ言い出すと猫たちはみんな聞き耳をたてていますが、
子猫たちは怖いもの知らずなのか、
まだなんだかわからないのか、結構平気で遊んでいました。(^^)




静っ子一番の行動派(?)は、ポール君です。




ポール君です。




この後すぐに脱走します。(^^;)




ボクは実践派なんでちゅ♪




深窓の美少年(?)なのはピーター君です。





紅一点のマリーちゃんです。




ピーター君は女の子のような甘いお顔です。(^^)




ピーター君、アンドマリーちゃん♪




こちらはピーター君、アンドポール君、
ピーター君って意外と出たがり?(^^;)




出たがりなんでちゅ♪




いっちょ前にお姉ちゃんたちと一緒になって、
遊んでいるつもりなのはポール君です。

やっぱり実践派!(^^)




お外が大好きな自由人(なんだか肩書きがいっぱいです。(^^;)の、
ポール君です。




すっかりお姉ちゃんになったミーちゃんです。

今朝の体重測定で1090グラムでした。




大きく育っています。




ケイちゃんは1020グラムでした。




ミーちゃんより少し小粒ですが、行動派です。(^^)




雷、怖い!どすぇ~!

チワコは雷が嫌いです。(^^;)




義経もあまり好きではありませんが、
様子を伺がっているタイプです。




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: