2013年8月10日土曜日

今日の子猫たち、頭を丸めてしまいたい・・


毎日厳しい暑さが続いていますが、
普段並(?)の暑さの時は二台のエアコンをフル稼働させて、
家中のドアを開け放して冷しています。

昨日はあまりの暑さにそれでは全く涼しくならず、
最終兵器(?)の三台目のエアコンをつけたら、
ブレーカーが飛びました・・しかも二回も・・(^^;)

今日は昨日より暑くなる、
40度を超えるかもなんて恐ろしい予報が出ています。(^^;)

午後からまた最終兵器をつけなければならないかもしれないので、
電気を使う用事はサクサクと午前中に済ませました。

ホント、頭を丸めて坊主頭にしたら涼しいだろうなぁ・・
と何時も思います。(^^;)




みるくちゃんです。

私は坊主頭は嫌でちゅっ!(^^;)




大丈夫、坊主になんてしないから・・(^^;)




え、坊主になっちゃうでちゅか?

ピーター君です。





人間は頭に毛が生えているだけだけど、
全身毛だらけのキミたちはさぞ暑かろうなぁ・・(^^;)

ピーター君です。




大丈夫でちゅ~♪

だってクーラー、涼しいもん!(^^)

長毛種にはクーラーは必需品です。(^^;)

ポール君です。




ポール君です。




ポール君の、摩訶不思議体操!(^^;)




静ママに舐めてもらってる真っ最中のポール君です。(^^)




ピーター君は人間のママに甘えています。(^^)




子猫のラジオ体操、第一~♪  ニャン!
   
   



   ニャン、ニャン!




そして寝ちゃいました~!(^^)




ただいま、「画像に収める困難種(?)」ナンバーワンは、
キズナちゃんです。(^^;)




テンション高すぎ・・

気を引こうとおもちゃを振ると、
瞬間移動でカメラのファインダーに突進してきます。

綺麗なお姉さんへの道はまだまだのようです。(^^;)





おやおやカンナちゃん、なかなか可愛いではないかい?(^^)




今でも結構テンションが高いカンナですが、
ずいぶん落ち着いて来ました。(^^)

綺麗なお姉さんを目指してるんだもん!




ふん、綺麗なお姉さんになる道は厳しいんどすぇ~!

チワコちゃん、
フリルを咥えたまんまじゃ、なんか間抜けなんですけど・・(^^;)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: