2013年8月13日火曜日

今日の子猫たち、子猫にはモテモテですの!


連日午後になると雷が鳴って夕立が降ります。
それも半端ない大雨のようですが、
なぜか我が家の近辺はたいして降りません。

ちょっと離れた所では停電になるような大騒ぎだというのに、
本当に局地的な大雨のようです。(^^;)




取ったど~!

私の膝は子猫が生まれるたびに格好の遊び場になりますが、
静っ子たちも同じく、でもいつの間にかお一人様サイズになっています。

ピーター君です。




こんな感じです~。(^^;)

お膝の占領主はみるくちゃんに変わっています。(^^)




お次はピーター君とポール君に変わっています。(^^)




結局三匹乗っちゃいました。

ぎゅうぎゅう!です。(^^;)




みるくちゃんです。




横でバトルをしてみたり・・




エプロンにアタック!してみたり・・
何とも可愛いもんです。(^^)




ピーター君です。




子猫がいるときには真夏の暑い時期でも、
足元から次々に昇って来ちゃうので、
長ズボン、靴下は欠かせません。

また、子猫部屋で歩き回る事は出来ません。
ハイハイで移動しないと踏んづけちゃうからですが、
それでもこんなお顔で見つめられたら、ぜ~んぶ帳消しです。(^^)




世界陸上の華、目指せ!イシンバエワ!




イシンバエワお姉ちゃんのように、
強くって綺麗なお姉さんになるんでちゅ♪

目標は高く持っているキズナちゃんです。(^^)




たまごちゃんママと・・





 静ママとで子猫部屋をがっちり守っています。(^^)






私も頑張ってるじゃん!




そうです、カンナも頑張っています。(^^)




本当はここはボクの場所なんだから・・

でもちびっ子に貸してあげてるの・・

ちゃっかり義経園長先生がやって来ました。(^^;)




ちびっ子にお母さんを占領されても我慢我慢、ボク大人だからさ・・




大人なボクの大特集をしてくれる?




いつやるの?   今でしょう!(^^;)





カンナちゃんも絵になる(?)ようになって来ました。

少~し落ち着いたってことだね。(^^;)




お化け~~、いつやるの?  今でしょう!






スーちゃん、お化けの手はすこし違うよ!

ボクの見本をよく見て勉強してね~!



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: