2013年8月15日木曜日

一回目&二回目のワクチンに行ってきました♪


今日午前中に明日で生後二ヶ月になる静っ子たちと、
生後三ヶ月になるキズナちゃんの四匹を連れて、
ワクチンに行ってきました。

ワクチン時にお願いする目診、触診、聴診、すべて異常なく、
順調に育っています。(^^)




四匹揃って大きなキャリーで行ったので、
どの子もおとなしく待っていました。(^^)

奥のまんまるびっくり目がピーター君、手前の横顔がキズナちゃん、
一番手前がポール君、お隣がみるくちゃんです。




ここは何処?私は誰?は何時もおんなじだね~!(^^)




待っているうちにだんだん飽きてくるんだよね・・(^^;)





ワクチンが終わった子はもうひとつのキャリーに入れるので、
二つのキャリーで行きましたが、
お部屋の中に入れたらみんな興味津々!(^^)




ワクチンに行ってきたでちゅ~!

ワイルドだろう?・・な感じのピーター君です。(^^)




ポール君です。




みるくちゃんです。

みんないい子でした。(^^)




ポール君です。



二ヶ月の時の流れはほんとうに早く、
産まれた時には先のことだと思っていましたが、
こうして兄弟で遊べるのももう少しなんだね・・




ポール君とピーター君です。

男の子同士でよく遊びました。(^^)




もう少し、一生懸命遊ぼう!(^^)




子猫会議中?(^^)




みるくちゃんです。




こちらはピーター君です。

アングルによってはよく似てるでしょ?(^^)




ピーター君、いっぱい甘えてね!(^^)




ちょっと眠そう?みるくちゃんとポール君です。




キズナちゃんも二回目のワクチンが無事にすみました。





ホッとしてお手々が出ちゃった?(^^)




今日は名誉園長先生(?)バルちんと、義経園長が一緒です。(^^)




チワコの番じゃ無かったどすぇ~!

ちょっぴりドキドキしたんだよね・・(^^;)




キャリーを出すとどの子も自分の番か?と落ち着かなくなります。(^^;)

チワコはまた来年の春だよ・・(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: