2013年8月16日金曜日

言いつけは守りなさい!ってば・・(^^;)


昨日無事に一回目のワクチンが済んだ子猫たちですが、
獣医さんでは必ず「ワクチンをした日は安静にね!」と言われますが、
子猫に限っては、そんな事知ったこっちゃない!と言う感じです。(^^;)

獣医さんから帰ってくると初めてのお出かけの疲れからか、
しばらく寝ていますが、起きたらいつもの全開バリバリ!
安静に!と言う言葉なんて守ったためしがありません。(^^;)




元気が何より~!(^^)

みるくちゃんです。

みるくちゃんは体重が1040グラムでした。




ピーター君です。

ピーター君は1140グラムでした。




ポール君は1240グラムでした。

みんな順調に大きくなっています。(^^)




大人しくしていなさいって言われたでしょうが・・

静ちゃん、呆然と見ています。(^^;)




「足群れ隊」(?)いつものとおりです。(^^;)




みるくちゃんとポール君です。

少し眠くなってきたみたい・・(^^)





毎日美味しいものいっぱい食べてるでちゅ♪

みるくちゃんです。




じゃんけん、グー!



チョキがなくって、ぱぁ~!

全身じゃんけんをしているのはポール君です。(^^)




見学の日や巣立ちの日が、続々と決まっていきます。

みるくちゃんです。




私の足とのツーショット度の高いみるくちゃんです。

みるくちゃんのオーナー様、
決して足蹴にしているわけではありません・・(^^;)




キズナちゃんは足腰が強いようです。
彼女は1850グラムありました。

イシンバエワ姉さんの棒高跳びは終わったのに、
「飛びます!飛びます!」ってか?(^^;)




あ、園長先生だっ♪




あ、どうも~、義経です。

今日も子猫の面倒を見ています。




園長先生、すきありっ!

義経がよそ見していると、キズナパンチが炸裂しました。(^^;)




ふっ!義経ったら、相変わらず抜けてるどすぇ~!

今が盛り、もふもふのチワコちゃんと・・




おんなじもの食べてるのに、
まだまだ発展途中(?)のカンナちゃんです。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: