2013年8月17日土曜日

あんまり暑くって、おかしくなっちゃった?


毎日猫たちと一緒にゆったりと時間が過ぎていきますが、
お盆休みも終わりに近づいています。

すでにUターンラッシュも始まっていますが、
皆さん気をつけて帰ってきてくださいね~!(^^)

8月も後半に入っているので長く続いている猛暑日も、
少し落ち着いてくれればいいんですが・・(^^;)



まだまだちびっ子、幼稚園生位なので、
夏休みの宿題を気にしなくても良い静っ子たちです。(^^;)

みるくちゃんです。




のんびり出来るのが一番だよね!

みるくちゃんです。



みるくちゃんが巣立つ頃はまだまだ暑いんだろうね・・(^^;)




ピーター君です。




子猫部屋の何処にでも登れるようになって、
それぞれお気に入りの場所があります。(^^)




ポール君です。




ポール君はハンモックが好きだよね。(^^)




みるくちゃんとキズナちゃん、レディースです。(^^)




ポール君の可愛い舌がペロリ♪




爪とぎって美味しいでちゅ♪

キズナちゃん、使い方が間違ってますってば・・(^^;)




違うの?




そんなにムッ!としたお顔をしても、
爪とぎは舐めるものじゃなくって爪を研ぐものです!(^^;)



キズナちゃん、おかしいね~!

ピーター君です。




おやおや、苦しくありませんか?(^^;)

行き倒れのように寝ちゃったポール君です。




ぎゃぁ~~っ!なんじゃこりゃ~!

スーちゃん、連日の暑さでついに頭が逝っちゃったんでしょうか?(^^;)

天敵義経を散々舐めまわしてベチョベチョにした挙句、
寄りかかって寝ちゃうなんて・・

皆さん、熱中症には気をつけましょうね~!(^^;)




題して、「扇風機に当たる猫」(?)

頭はちゃんと冷やしましょう!(^^;)




今にもサンバを踊りだしそうなたまごちゃんです。

暑い時には運動は控えたほうがいいよ~!(^^;)



暑い時には寝っ転がっているのが一番!どすぇ~!

チワコちゃんの言うとおりです。(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: