2013年8月19日月曜日

マンゴー!マンゴー!


熱戦を繰り広げた世界陸上も終わりました。

アスリートの鍛え上げた肉体は美しいなぁ・・と思いつつ、
世界のトップクラスの競演を満喫しました。(^^)

これで甲子園の決勝戦が終わり、
24時間テレビが終われば、必ず秋が来るはずです!(^^;)




真夏の太陽のようなマンゴーを頂きました。

勿体無くて食べられないです~!(^^;)




マンゴー!マンゴー!

違うってば・・みるくちゃんとニコ君です。




なかなかいい感じ♪でしょ?(^^)




マンゴー!マンゴー!マンゴー!

しつこいって?

ごちそうを頂いたのではしゃいでいると思ってくださいな・・(^^;)


キズナちゃん、ポール君、ニコ君です。




この変り身の速さ!

キズナちゃんと、いつの間にかみるくちゃんに変わっています。(^^)




みるくちゃんです。




ポール君です。




マンゴーちゃんです・・じゃなくってみるくちゃん♪




お母さん、みるくとマンゴー、間違えないでください!でちゅっ!




マンゴーって美味しいの?

とっても美味しいよ~!(^^)




お風呂に入っているようなキズナちゃんです。

マダムキズナ、というにはお子ちゃますぎですね~。(^^;)




稲川淳二の怖い話!・・のような義経です。(^^;)

夏だから、まぁいいっすね~!(^^;)




怖い話は聞きたくないでちゅ!って、
こんなあられもない姿で寝ちゃってるのはポール君です。(^^)




猫がじっとどこかを見つめている時には、
何か見えているんでしょうか?(^^;)




そうだよ!見えないの~?

おお、怖い!(^^;)




猫箱からあちこちが完全にはみ出している義経です。

これでも入りたがるのはある意味、怖い?(^^;)




何見てんだよっ!

お控えなすって!

どっちでしょう?

ただの「あ~、どっこいしょ!」だったりしてね・・(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: