2013年8月2日金曜日

今日の子猫たち、今日は女の子の日♪


東京地方は今日もどんよりとしたお天気で、
湿気があるのでムシムシしていますが気温は低めです。

反対に西日本は激しい猛暑に襲われているとか・・
宮崎では三日連続の38度!さぞ辛い暑さでしょう。

東京もこれからまた猛暑が戻ってくるのかなぁ・・(^^;)




子猫部屋は一番温度が安定していて快適な上に、
入れば可愛い子猫たちがいるのでついつい入り浸ってしまいます。(^^)

今日のトップバッターはみるくちゃんです。




みるくちゃん、何かくわえてるよ~!(^^;)





ん?なんでちゅか~?




食べちゃったでちゅっ!

食べちゃダメでしょう・・(^^;)




もうないも~ん!

口の端についていたベッドの糸くずはちゃんと取って、
食べてませんからご心配なく~!(^^;)




二番手はキズナちゃんです。




一ヶ月違うと雰囲気が違って大きく感じますね。(^^)




だって、キズナは綺麗なお姉さんだから~!




言ったな、キズナちゃん・・
ビッグマウスは、さすがチワコの妹分です。(^^;)




ピーター君とみるくちゃんです。





義経園長先生とキズナちゃんです。




今日は女の子ばっかりだと思っちゃった!でちゅ~!(^^;)

ポール君です。




ポール君、可愛い舌がチョビっと見えています。(^^)




ピーター君のお気に入りの玩具です。

毎日遊んでいます。(^^)




眠くなっちゃったの・・ピーター君です。




この位置で寝られてしまうと、しばらく身動きが取れません。(^^;)




私だって女の子だよっ!

男らしいカンナちゃんでした。(^^;)



ボクはお化けじゃなくって、義経ですっ!


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: