2013年8月23日金曜日

ジョン・レノンのクローンが出来る?


昨日はイチローの日米通算4000本安打の大記録達成と、
歌手の藤圭子の自殺のニュースとが駆け巡りました。

イチローってやっぱ凄いや!坊主頭で涼しそうだし・・(^^)

藤圭子の自殺は衝撃でした。
私の世代にとっては、藤圭子の娘が宇多田ヒカルです。
娯楽の少ない時代にTVスターは雲の上の存在のようなもの、
一世を風靡した魅力的な歌手でした。

ご冥福をお祈りいたします。

もう一つびっくりしたニュースが、
ジョン・レノンのクローンを作り出す計画があるとか・・
彼の残された歯からDNAを取り出す計画だそうですが、
本当にできちゃうかも・・

でも、30年以上前に「イマジン」を歌ったジョンが、
今の世界を見たら嘆くだろうなぁ・・(^^;)

きっとまた歌を作ってメッセージを伝えるよね。





ずいぶん少年のお顔になってもカメラをじっと見るニコ君です。(^^)




みるくちゃんです。

かき氷みるくのようにふわふわです。(^^)




ポール君です。




遊び疲れてちょっぴり眠くなっちゃったニコ君です。




あらポール君、何かしてくれるの?




神様お願い!ポーズをしてるでちゅ♪

可愛いお手々に注目!(^^)




ニコ君の決めポーズはカメラ目線~♪




みるくちゃんも見てくれるのね!(^^)




キズナも見てますけど・・

「キズナちゃんは見た!」状態だね。(^^;)




静っ子たちがみんな巣立っていくと、キズナのKと・・




カンナのK、「K&K」コンビが主役になるんでしょ?




 「K&K」って、歌を歌いそうな雰囲気だね!(^^;)




「義経と静」です。

「K&Y」じゃなくって良かったわね・・By 静




おやぁ~、義経園長、保護者からねぎらいのキス?(^^;)




良かった~!真面目に仕事をしていて・・By 義経園長





あれ?そのバスケットボールのおもちゃは子猫部屋にあったでしょ?

誰が持って来ちゃったの?

知らなぁ~い!By カンナ




そんなお子ちゃまチックなことをするのは、カンナに決まってるじゃん!

スーちゃんおばちゃんは言いました。(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: