2013年8月24日土曜日

なんてこったい!三度目だよ~!(^^;)


昨日も列島各地でゲリラ豪雨があり、
東京多摩地方も午後からゲリラに襲われました。

三時頃から雨が降り始め、5時には遠くでゴロゴロ聞こえたと思ったら、
いきなりの停電だいっ!

その時は子猫部屋にいましたが突然電気が消えたので、
またブレーカーが落っこちたか?と一瞬思いましたが、
ブレーカーが落ちるほど電気を使っていなかったので、
これは停電だと、しばし子猫たちと回復を待ちました。

これでこの夏、三回目の停電です。
一体今年はどうなっちゃっているんでしょう?
インフラの整備が遅れていた昭和三十年代には、
停電も断水もよくあったと記憶していますが、
東電~、しっかりしろよ!(^^;)



いきなり真っ暗になっちゃったから、ちょっぴりびっくりしちゃったでちゅ~!


何時もびっくりしたお顔なんだけど・・ニコ君です。(^^)




みるくちゃんもびっくりしたね~!(^^)




ポール君も・・です。

びっくりしたお顔の特集でした。(^^;)




お次は、お座り特集!(^^)

みるくちゃんです。




ポール君です。




そしてニコ君!と思ったら、みるくちゃんでした~!(^^)




ボクは、ここでちゅよ~♪




あ、ボクの場所をみるくちゃんが取ってるし・・




かくしてバトルが始まりました。(^^;)




取ったど~!
勝った(?)のは、みるくちゃんでした。(^^)




でもまた戻ってきて同じ場所に収まる、平和主義のニコ君です。(^^)




キズナはね、綺麗なお姉さんを目指してるから、
あんな四コマ漫画みたいなことはしないの!




ほら、ポーズだって上手でしょ?




凛々しいカンナちゃんです。(^^;)




今日はちゃ~んと全部収まってるよ~ん!

猫箱に全部収めた義経です。(^^;)




残念でした・・ボクはもっとちゃんと収まってるし・・

アポ君~、箱が変形してるんですけど・・(^^;)




ちぇっ!アポ君に負けちゃったぜ・・

スーちゃんがこっちを向いてくれていれば、
良い画像なのになぁ・・(^^;)




スーちゃんはとっくに行っちゃったのに、
思考が停止しちゃったのか、(^^;)
いつまでも同じ格好をしている義経でした。



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: