2013年8月25日日曜日

おねえちゃま、どうぞよろしくね!(^^)


久しぶりにほっとするような涼しい気温の一日でした。

今日はみるくちゃんのオーナー様ご一家が見学にいらっしゃいました。
お隣の県ですが東京に隣接している街なので、
そうお時間もかからずにいらしてくださったようです。

いつものように、我が家の猫たちと子猫たち総出でお迎えしました。(^^)




みるくでちゅ♪

新しいパパとママとおねえちゃまに会ったんでちゅ♪

みるくちゃんの新しいお家には、
小学校二年生のお嬢さんがいらっしゃいます。

我が家からも何匹か、
小学校低学年のお子様のいらっしゃるお家に巣立っていますが、
そんな時は子猫と子供さんとが一緒に育ち、
子供さんが大きくなった時に何らかの思い出を持ってくれるんだろうなぁ・・
と、ちょっぴりお鼻がツンとする思いがします。(^^)




おねえちゃま、みるくをどうぞよろしくおねがいいたしまちゅ♪




みるくちゃん、新しいお家でもがんばるのよっ!

一週間後に巣立っていくみるくちゃんに、
キズナちゃんからのエールです。(^^)

オーナー様、お越しいただいてありがとうございました。
みるくちゃんをどうぞ末永くよろしくお願いいたします。(^^)




ニコ君です。

みんな巣立ちの日が近づいています。




ポール君です。




今日もたくさん遊んで頂いたね!(^^)




爪とぎ、取りっこしないでね~!(^^;)




男組、寝の体制です。(^^)




ポール君がハンモックを独り占め~!(^^)




階段に猫がいっぱい!

子猫たちは階段の訓練中です。(^^)




キズナちゃんもたくさん遊んでいただきました。(^^)




将来は義経園長と一緒に接待部長になれそうです。(^^)




がんばんべ~!




カンナだって「鼻の穴自慢」したんだから~!(^^;)




義経接待部長、今日もご苦労様でした。(^^)




ラズさん、今日は涼しいので開いていません。(^^;)




チワコは相変わらずフリルを咥えています。(^^;)

今日は涼しいけど、モフモフしてると何時もクソ暑いんどすぇ~!




「バルちん接待名誉部長、役員待遇」と「義経接待部長」、
どちらも御役目ご苦労様でした。



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: