2013年8月26日月曜日

体重測定をしました♪

猛暑を通り越して炎暑と言われた今年の夏も、
やっと終わりが見えてきたんでしょうか?

昨日に続いて今日も過ごしやすい一日でした。(^^)




二ヶ月と10日目、静っ子たちの体重測定をしました。

ニコ君は1440グラムでした。

産まれたときは93グラムでした。




ポール君は1450グラムでした。

産まれたときは100グラムでした。




みるくちゃんは1270グラム、産まれたときは90グラムでした。

女の子は男の子よりちびっ子の時から少し小さめです。




ポール君とニコ君の男の子コンビ、
静っ子は小柄で生まれましたがしっかりと育っています。(^^)




おやおや、仲のいい兄弟だこと・・(^^)




全員揃っています。(^^)




子猫たちは自分のすきなところで寝ています。

ひと遊びして寝の体制に入っている所です。(^^)




みるくちゃん、お姫様みたいね!(^^)




みるくは、わたあめ姫でちゅ♪





ニコ君はわたあめ王子?(^^)




アクショ~ン! ポール君です。




キズナちゃんは2080グラムでした。




キズナちゃんの後ろにいるのは誰だろう?



静でございます・・(^^)




子猫のガラケー遊び?

キズナちゃんの二つ折りより・・




ポール君の二つ折りの勝ちっ!(^^)




今日の「猫箱猫」は、たまごちゃんです。(^^)




今日は気持ちいい一日だったね、カンナちゃん・・




猫たちにとっても過ごしやすかったでしょう。(^^)




暑さももう少しの辛抱よっ! ファイトッ!

ラズさん、涼しさに半分寝ちゃってない?(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: