2013年8月3日土曜日

今日の子猫たち、真夏のご挨拶!です。


今日は午前中から真夏の日差しが降り注ぎ、
久しぶりの猛暑が戻って来ました。

一日中、蝉の声も賑やかでした。




真夏のご挨拶、ひまわりとスイカです。(^^)

練りきりでできた和菓子ですが、よく出来てますねぇ!

真夏の風物詩も、しっかりと私のお腹に収まりました。(^^)




昨日は「女の子の日」だったから、今日は「男の子の日」でちゅっ♪

ポール君です。




男の子らしいお顔立ちのポール君の、優しい眼差しです。





子猫たちは毎日成長し、
色々なことが出来るようになって私を楽しませてくれます。(^^)




甘いお顔立ちのピーター君です。




可愛い仕草のツボを知っています。(^^;)




ボクはまだひよこちゃんなの・・




猫の中のピーター君です。




誰かお電話くれないかしら?

みるくちゃんです。




みるくにお電話、まってまちゅっ♪

女の子はこんなちびっ子のうちから電話好き?(^^;)




ピンクが似合うみるくちゃんです。(^^)




爆睡中はポール君です。(^^;)




私のお膝もポール君のベッドです。(^^;)



みんなでワイワイ賑やかに遊んでいます。(^^)




義経園長~!子猫を押しのけてご飯を食べてるなんて、
大人気ないでしょっ!(^^;)




園長先生ったら、見損なったわ・・

キズナちゃん、厳しいね!(^^;)




ママぁ~、教育委員会に訴えちゃえば!

それはモンスター・ペアレントですから・・(^^;)




ママです。

お腹の傷もだいぶ癒えたたまごちゃん、
そろそろシャンプーしなくちゃね・・




え?遠慮しときます!

と、片手をあげて抗議中です。(^^;)




ビーちゃんです。



久しぶりに登場したのに開いています。(^^;)




暑いからって開いてばかりじゃ、ダレちゃうよ~!




それでもこれは暑苦しすぎですから・・(^^;)



心頭滅却すれば火もまた涼し!って言うじゃなぁ~い!

開いてみたり、詰まってみたり・・
お猫様大明神の考えることは解りません。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: