2013年8月31日土曜日

おじいちゃん、大丈夫?


今日で8月も終わりですが、猛暑の名残が頑張っていて、
昨日に続いて暑いです。(^^;)

午前中に買い物に出かけた帰り道に、信号待ちをしていたら、
目の前の横断歩道を自転車で渡っていたおじいちゃんが、
一体どうしたのか自転車ごとすっ転びました。
一瞬の出来事で、大丈夫かな?と思いましたが、
横断歩道を渡っていた人に助け起こされて、
照れ笑いをしながら立ち上がったのでひと安心しました。
・・が、タイミングによっては事故になってもおかしくない出来事です。
車で出かけるときには事故を起こさないように、
事故を貰わないように・・と気をつけていますが、
さらにさらに身を引き締めて運転しないと!と思った出来事でした。




おじいちゃん、大丈夫だったかなぁ?でちゅ・・

多分、今頃痛くなってるんじゃないかな?
なんともないといいね・・お大事に!




なんてったって、カメラ目線~♪の、ニコ君です。





まだまだ頑張るよっ!(^^)




え?今度はボクの番でちゅか?

シアン君です。




ボクはお笑いポーズが得意なんでちゅ♪




まだまだ頑張るよ~!




みるくちゃんとカンナちゃん、
同じポーズで相似形ですか?(^^)




違う格好していなくちゃ、つまんないじゃん!

シアン君とみるくちゃんです。




子猫のモリモリ~♪

あふれていますね。(^^)




みるくちゃんとニコ君です。




よく似てるけど、違うでしょ?(^^)




キズナちゃん、何か匂いますか?




う~~ん、なんの匂いなんだろう?




わかった!たまごちゃんママの匂いでちゅ♪




キズナちゃんとたまごちゃん母子はよく似ています。
体型は違いますがお顔はそっくり、親子だとすぐに解ります。(^^)




静の赤ちゃんはママ似ではなくって、パパ似のような気がします。




ビーちゃんママにはあまり似ていないカンナちゃんです。




誰に似ているんだろうね?(^^;)




ひいおばあちゃんのラズのシールカラーは受け継ぎましたが、
お顔も体型も似ていません。(^^;)

この組み合わせでどうしてこんなお顔が生まれるの?
と思う時もあるし、相似形のような親子もいます。
ブリードの不思議ですが、だから面白いとも言えます。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: