2013年8月4日日曜日

今日の子猫たち、ボルトも真っ青の世界新記録更新?


世界陸上モスクワ大会が近づいて来ました。

アスリートたちがどんなドラマを繰り広げるか楽しみですが、
我が家でも世界新記録も真っ青なデッドヒートが、
毎日繰り広げられています。



生後一ヶ月半を過ぎた静っ子のPP&Mたちは、
運動能力が俄然ついてきて、
子猫部屋を開放して広くなると走りたくっています。

かけぬけるその速さと言ったら、ボルトも真っ青な速さです。(^^;)

ピーター君です。




あのものすごい勢いで走り抜けていくんですから、
花火が上がる音がするはずですよね・・(^^;)

ポール君です。




大人になるとラグドールの大きさにはだいぶ性差があります。
あまり差のない子猫のうちは女の子だって負けていません。(^^)

みるくちゃんです。

今日は、PP&Mの順番です。(^^)




兄弟は永遠のライバル?

日本人初の100メートルで10秒を切るのは、
高校生の桐生君か大学生の山縣君か、
はたしてどっちが先なんでしょう?(^^)




ちびっ子四匹写っています。(^^)




ワンテンポずれていると言われ続けたピーター君も、
走ると早いんです!(^^)




みるくちゃんです。



またしても・・みるくちゃんです。




やっぱ、女の時代よね~!でちゅっ♪

みるくちゃん、出ずっぱり?(^^;)




今日の猫の中の猫は、「マダム・たまごちゃん♪」(^^)




マダムです♪




セレブです♪

わかったよ、たまごちゃん・・(^^;)




うちのママ、美人でしょ?

娘のキズナちゃんはママのたまごちゃんと一緒で、
「うきゅきゅきゅきゅきゅっ!」と叫びながら、
こちらもボルトも真っ青な速さで走りたくっています。

面白いところが遺伝するんですね~。(^^;)





セレブなたまごちゃん母子に訴えられそうになった、
義経園長先生です。(^^;)

ボク、ちゃ~んとお仕事してるのになぁ・・



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: