2013年8月6日火曜日

おじいちゃん、お誕生日おめでとう♪


今日も不安定なお天気が続いていますが、
東京多摩地方もついさっきから降りだして、今大雨の真っ最中です。

大雨、雷なう!(^^;)




今日8月6日は、牛若丸たちラズの子猫たちのお誕生日です。

六匹全部男の子だった兄弟は、
北京オリンピックの真っ最中に産まれました。
早いもので、五歳になりました。(^^)

六匹の兄弟の中で牛若丸は我が家に残り、
パパになり、そしておじいちゃんになりました。




牛若丸の孫娘、キズナちゃんです。

牛若おじいちゃん!お誕生日おめでとう♪




おじいちゃんとはラティス越しに会うんだよ!(^^)




牛若丸の娘、カンナです。




パパ、お誕生日おめでとう♪

ラズから数えてひ孫まで、四代が繋がっています。(^^)




今日の子猫たち、ピーター君です。




猫タワーの上に乗っかって寝ちゃいます。(^^)




みるくちゃんです。




みるくちゃんはお名前のとおり、ミルク飴のような白さです。(^^)




ポール君です。




ポール君はママの静に一番似ているかもしれません。(^^)




ちびっ子ハンター登場!(^^;)




取ったど~!鳥さん、拉致~!(^^;)

得意げにくわえて持っていくのはキズナちゃんです。






今日のお膝猫はみるくちゃんです。




みるくちゃんは座布団猫(?)でもあります。(^^)




今日もダレてるの?ポール君・・

今日は昨日ほど暑くないよ・・(^^;)




みるくちゃんはコレクターです。(^^;)

カメラのキャップと携帯は、みるくのでちゅから!




遠くで雷が鳴っている~~♪

雷はブログを更新しているうちにだいぶおさまってきましたが、
猫たちはゴロゴロ言うたびに聞き耳をたてています。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: