2013年9月11日水曜日

シアン君が巣立って行きました♪


朝起きたときに降っていた雨はいつの間にか上がりました。

今日は6月に産まれた静っ子のシアン君が巣立って行きました。

これで三匹の静っ子兄弟は、全員が巣立ちました。

記録的な猛暑を越えて無事にこの日を迎えることが出来ました。

一足先に巣立っていったたまごちゃん子のルイーズちゃんも一緒に、
みんな新しい猫生を楽しく、元気に過ごしていってください。(^^)

オーナーの皆様、ラグドールのいる生活を十分に楽しんでください。
子猫たちをどうぞよろしくお願いいたします。(^^)




 雨上がりの午後にオーナー様と一緒に、
新しい猫生を踏み出したシアン君です。(^^)

運動能力は抜群で、でも心優しい素敵な男の子です。(^^)




わたあめちゃんのように可愛い、ちびちびっ子の時です。(^^)

何時も三匹プラス二匹(たまごちゃん子たち)で遊んでいました。







少しずつ大きく少年らしく凛々しくなってきました。(^^)




お膝が大好きでいつの間にか乗っかっていたっけね・・(^^)




男の子同士でニコ君とは良い相棒でした。(^^)




みなさぁ~~ん!可愛がってくれてありがとう!でちゅっ♪

毎日ブログを見に来てくださった皆様、
本当に子猫たちを可愛がってくださってありがとうございました。(^^)




もうこれでさよなら・・でちゅ~。




後はキズナちゃんにバトンタッチです。

キズナちゃん、頑張って~!




任せといて!でちゅ♪




義経園長先生は見た!(^^;)

次の子猫が生まれるまで、保育園はちょっとお休みしててね!(^^)




カンナちゃんにはまだキズナちゃんの教育係のお役目があります。

いい子に教育しなくっちゃダメだよ~!(^^;)




レディたまごちゃんです。(^^)




早くママみたいな美人になりたい!でちゅ♪




頑張ってね~!




リビングの(少年)少女探偵団?

所長、あそこに転がっているのは何ですか?

別に気にしなくていいんだよ・・




涼しくなってホッと気が抜けちゃったみたいな表情のラズさんです。(^^)

ふぅっ!暑かったものねぇ・・




今日のリビングの面々は男性陣も女性陣も重力級ばかりなので、
何となくみっちりと息苦しいです。(^^;)

四匹で体重の合計は30キロくらいあるんじゃない?(^^;)





さぁてっと、またボクが主役の時代が戻ってきたのね!

ボク、頑張るよっ!




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: