2013年9月18日水曜日

上田のキャットショーの猫ちゃんたち♪


台風は大変な被害をもたらして過ぎ去っていきましたが、
確実に秋の空気も連れてきてくれたようです。

本当に爽やかな毎日になりました。(^^)





先週末の上田でのエンジョイキャットクラブの猫ちゃんたち編、始まります。

トップバッターは、猫種はなんだろう? ド派手な猫ちゃんです。(^^)




今回のショーはアルタークラスとチャンピオンシップクラスと、
二つのクラスにエントリーしていたので審査が重なる事が多くって、
会場をあっちこっちに走り回った二日間でした。(^^;)

アルタークラス(避妊去勢済みのクラス)の出陳は4頭でした。




アルタークラスの女の子は三頭でしたが全員が熟女で、
メインクーンのお嬢さんは10歳を超えています。




ノルウェージャンフォレストキャットのお嬢さんも7歳です。




男の子のメインクーンは一歳10ヶ月、若手のイケメン君です。




メインクーンは血統猫種の中で一番大きい猫種です。

長~~い、です。(^^)




ノルウェージャンフォレストキャットの特徴の、綺麗に真っ直ぐな鼻筋です。




メインクーンの鼻筋との違いが判るかな?




私、頑張ってるのよ~!




ラグドールのビーちゃんはもうすぐ4歳ですが、
10歳、7歳からするとまだまだ娘っ子?(^^;)




チャンピオンシップラグドールは土曜日は三頭でした。

チャンピオンシップに出てくる子たちはみんな若いです。




日曜日は二頭でした。

カンナと立派な体格の男の子です。




ラグドールのスタンダードには、
「メスはオスより一見して小さい」という記述がありますが、
その通りで、男の子は大きく立派に育ちます。



とっても愛らしくてラグドールらしい、
ブルーポイントバイカラーのお嬢さんです。




シールポイントバイカラーのカンナです。




血統猫種の中で一番小さいシンガプーラの女の子です。

陽気で遊び好きでパパさんとずっと遊んでいました。(^^)




チャンピオンシップのメインクーンの審査風景です。




ロングヘア・キツンのファイナル風景です。




キツンクラスの一般審査です。

キツンは本当に可愛いなぁ・・(^^)




最後は招き猫ちゃんに締めてもらいましょう。(^^)

しあわせこいこいやってこい!




接近中の台風の隙間をぬって、
雨にたたられることもなく無事に上田の駅にたどり着きました。

お世話になった皆様、ありがとうございました。

さよなら上田、また来年!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: