2013年9月24日火曜日

お誕生日の近況報告と、懐かしい画像アップです♪


平成になって一番の高視聴率を記録して、ドラマ「半沢直樹」が終わりました。
これは絶対に続編があるよね!という終わり方だったので、
次のシリーズに、「乞うご期待!」です。(^^)

季節の方はすっかり夏から秋へシフトして、
一日を通してエアコンの要らない過ごしやすい気候です。




2010年9月23日に産まれたルビーの子猫たちが、三才のお誕生日を迎えました。

我が家の女王様、チワコも三才!どすぇ~♪




仙台で暮らしているブラン君から近況報告が届きました。

お風呂がお気に入りの場所だそうです。(^^)




東北の「杜の都・仙台」も今年は暑かったようです。

お名前を呼ばれるとお返事をするブラン君も、
バスタブが涼しいってよくわかっているんだね~!(^^)

ブラン君、お誕生日おめでとうございます。




ブラン君が仙台に巣立つ日の朝の「チワワンズ」(懐かしいっ!(^^))、
ブラン君もチワコも面影がバッチリ!です。(^^)




先日まるこちゃんとスピア君の近況報告をした二歳を迎えた静っ子の、
タラ君からも近況報告を頂きました。

今年は本当に暑かったんですね・・(^^;)

豪快に開いています。(^^)




ママさん曰く、眠いから目つきが悪いけど、本当は超可愛いんです!(^^)

お兄ちゃんのトロ君と仲良く暮らしています。(^^)




我が家にいた頃のタラ君です。

可愛いでしょ?(^^)



タラ君、スピア君、まるこちゃん、たまちゃんの四兄弟です。

みんなお誕生日おめでとうございます。

これからも楽しく元気で暮らしてくださいね。

オーナーの皆様、何時も近況報告をありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^^)




みんな、元気で暮らすのよ~!

今日くらいの塩梅だと、開くのは微妙だけど・・
やっぱり開いちゃう!ラズさんです。(^^;)




本当に涼しくなって、気持ちよくなったわね~!




ね!義経~!

ボクはちょっぴり気持ち悪いです・・(^^;)




こちらは「ガンの飛ばし合い」?

カンナビーム!と義経ビーム!勝つのはどっち?(^^;)




ガン飛ばしなら負けないわ~!

カンナちゃんの勝ちっ!(^^)




ちょっと協力してあげようかな~?と思ったか、
なかなか可愛いお顔をしてくれたキズナちゃんです。(^^)




でも、だいたいがこんなもんです。(^^;)

キズナちゃんとカンナちゃん、好き勝手放題の図・・でした。(^^;)




リビングの怖いお姉さま(?)たちに混じって、
ちびっ子の天真爛漫と言うか傍若無人ぶりを発揮して、
少しずつ取り入っているキズナちゃんです。(^^)




キズナちゃんはチビたまごちゃんです。




ほぉらね~!(^^)




だぁって~、親子ですもの~!(^^)




ちょっと待ってよ!今日の主役はチワコどすぇっ!




まぁまぁ、怒ると血圧が上がるわよ~!




猫箱に入って寝ていても、
フリルをくわえるのを忘れないチワコちゃんでした~。(^^;)

でも、今日はひと束です。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: