2013年9月27日金曜日

取ったど~~!ついに世界征服?


昨夜は夜中に寒くて目が覚めて、
布団を手繰り寄せようと思ったらびくとも動きません。(^^;)

はてな?
と足元を見るとルビー、スーちゃん、静、チワコが四匹で、
足元を固めて寝ているので、動くわけがありません。(^^;)

いやぁ~、秋らしい気候になりました。




あら?ラズさんの玉座にいるのはキズナちゃんじゃぁありませんか!




なんで私の場所にいるのかしら?




ひいおばあちゃんとひ孫娘の、微妙な緊張感?(^^;)




何時も思いますが、ちびっ子の環境順応性の高さは立派なもんです。(^^)

どうよ!べぇ~~っだ!




キズナちゃんがいない間に(?)、
玉座を奪い返したラズさんでした~。(^^)





あ~、今度は義経の場所を取っちゃってるよ・・(^^;)




ここはボクの場所ですっ!




みんなで仲良くシェアすればいいじゃん!




ねぇ、みなさんもそう思うでしょ?




義経とバルちんです。

仲良しオカマ連合です。(^^)




静ちゃんとキズナちゃんです。

仲良しママ&ママ候補連合です。(^^)




こんなに気持よさそうに寝られちゃ追い出すわけにはいきませんよね、
もう一つ椅子を持ってきて作業を始めましょうか・・トホホ・・(^^;)

パソコンの前の椅子で寝るのがお気にいりになっちゃった静ちゃんです。




ボクのことは邪魔!っていうくせに!

だってキミがいつもいる場所は、
そのままにしているとマウスが動かせないんだよっ!(^^;)




世の中は持ちつ持たれつ、譲りあって行きましょうね~!

その通りです。(^^)




さすが「おばあちゃんの知恵」!
ラスおばあちゃんは賢いわ~!と、孫のカンナちゃんでした。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: