2013年9月4日水曜日

受けてみよ!肉球ビーム!


未明に上陸した台風の行方が気になりますが、
そのせいか朝から降ったり止んだり晴れ間が見えたり・・と、
まるで猫の目のようにめまぐるしくお天気が変わります。

台風が秋を連れてきてくれると本当にいいんですが、
もう暑いのはたくさんです~!(^^;)



足から「肉球ビーム」を発射しているのはシアン君です。(^^)




どうだっ!すごいだろう!でちゅっ♪




シアン君、大得意です。(^^)




今日はいっぱいカメラ目線しちゃうでちゅ♪

肉球ビームを味方につけて、やる気満々のシアン君でした。(^^)




キズナの「カエル足ビーム」も受けて見よっ!でちゅっ♪




いいな~!みんなビームを持っていて・・

ニコ君です。




ボクもビームが欲しいでちゅ・・

ニコ君のビームは、何にするか考えとこうね・・(^^)




今日はちょっぴり良いお顔のキズナちゃんです。(^^)




ほらほら、どうよ!




はい、キズナちゃん、今日はよく頑張りました!(^^;)




カンナちゃんも肉球ビーム!です。




カンナのビームは「悩殺ビーム♪」なんだけどなぁ・・

だって猫界の壇蜜を目指してるからね~!




イシンバエワ姉さんだったり壇蜜だったり、
女性陣、ちょっとずうずうしいと思うんでちゅけど・・(^^;)




光がイマイチですが玄関に勢ぞろいした子猫たちです。(^^)

ちょっとヘッピリ腰で~す。(^^;)




リビングのお姉さんたちはみんな優しいよ~!(^^)




おばあちゃんとお孫さん、
ラズおばあちゃんは孫のカンナにお小遣いをあげたりはしません。

甘やかさないのが強い子を育てるコツ?(^^;)





ボクもビームを出したいです・・

子猫と張り合ってどうする?義経・・(^^;)




ボクは壇蜜じゃないけど、悩殺ビーム!だぞっ!




悩殺されたでしょ~?



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: