2013年9月6日金曜日

今回は本気です。


台風は大荒れの天気をまき散らしながら消えていきましたが、
ちょっぴり涼しい空気をおみやげに置いていってくれたようです。

今、TVでは宮崎駿監督の引退会見を放送しています。

開口一番「今回は本気です。」だそうですが、
「てっぺんで引退する引き際の美学」
を実践しているのかなぁ?
ジメジメしていないからっとした会見ですが、
宮崎監督だったらひょこっともう一度帰ってきても、
誰も何も言わずにみんなが大歓迎すると思います。(^^)




我が家に居る時間ももう後二日になったニコ君です。

シアン君も来週には巣立っていきます。




巣立ちが近づくとたくさん一緒にいて、
たくさん思い出を撮っておこうと何時も思います。(^^)




カメラを何時もじっと見つめてくれたニコ君です。




ちょっと眠いんだけど・・(^^)




ピコピコハンマーと戦うシアン君です。(^^)




静ママにもいっぱい甘えておくんだよ!(^^)




キズナちゃん、みんなが巣立っていくと一人になっちゃうね・・(^^;)




大きいちゃんたちに揉まれて、しっかりと大きくなっておくれ・・(^^)




さてさて、カメラ目線の子猫たちが巣立っていっちゃうと・・




カメラを全く意識してくれないキズナちゃんだと、
ブログの画像を撮るのにも苦労しちゃうなぁ・・(^^;)




ちょぉ~っと、待ったぁ~!!




あのさ、私たちが居るじゃない?




そうだよ、全く!忘れてるんじゃない?




チワコちゃんも身体を膨らませて(?)、プンプン!どすぇ~!




どうしても一束フリルを咥えちゃうんだよね・・(^^;)




ちゃんとポーズを取ってあげるから・・ね!



義経、ちゃんとお顔を動かしてくれてありがとう・・(^^;)

子猫たちが巣立っていくと次の出産まで、
また大きいちゃんだけのまったりとしたブログになりますが、
引き継き見に来てくださると嬉しいです。

大きいちゃんたちが全員でお待ちしています!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: