2013年9月8日日曜日

ニコ君が巣立って行きました♪


所によっては大雨に注意!と天気予報が出ていたので心配しましたが、
午前中に静っ子のニコ君が巣立って行きました。

新しいお家までは車で二時間強かかるそうです。
大雨に会わずに無事にお家に着きますように・・(^^)




ニコ君の新しいお家には二ヶ月ほど年上のお兄ちゃんがいます。

ニコ君、早く仲良くなってね!(^^)

オーナー様、ニコ君をどうぞよろしくお願いいたします。




6月16日に産まれた時にはこんなだったのに・・




ちょっぴり大きくなりました!(^^)




カメラをじっと見つめるのがお得意のニコ君でした。(^^)






ちびちびの頃はおっとりしているのかと思っていましたが、
大きくなると物おじしない好奇心旺盛な坊っちゃんに育ちました。(^^)




みなさぁ~~ん、今日まで可愛がってくれて本当にありがとうでちゅ♪

ニコは今日卒業しました!(^^)




ちびっ子の頃のニコ君とシアン君です。




最後まで一緒だった兄弟は、こんなにイケメンに育ちました。(^^)




毎日イヤというほどバトルをしたんだよね・・

どっちも少しでも覚えていてくれるかなぁ・・(^^)






ニコ君、いつまでも元気で、そして大きくなってください。(^^)




今日から水曜日の巣立ちの日まで、
キズナちゃんと二人っきりになったシアン君です。





あと少しだけどいっぱい遊ぼうね~!(^^)





ガッテン承知!(^^)




あぁ~~!気が抜けちゃう・・(^^;)




ニコ君、元気でね~!




キズナの天下ももうすぐでちゅ、ぐふふ・・




フレーフレー、キズナっ!




キズナちゃんてば、なんだか一人で盛り上がってるでちゅ・・

静ママとまったりのシアン君です。(^^)




今日のリビングの転がりちゃんたち、
だいぶ涼しくなってきたので楽ちんだね~!(^^)

見学の方にはまずリビングで大きいちゃんたちを見ていただきます。

大きいちゃんたちの接待はいつも完璧で、
皆様にラグドールの人懐っこさやおとなしさを、
堪能して頂いています。(^^)

大きいちゃんたち、ありがとう!(^^)




任せてよ!ラグドールの名誉をしょってるから頑張っちゃうわよ~!

頼もしいスーちゃんです。(^^)




接待部長の義経君、今日もご苦労様でした。(^^)

2020年にオリンピックが東京に来ることが決まりました。

私にとっては生涯で二度目のオリンピックです。
一度目は小学校低学年でしたが、
二度目は還暦を超えてのオリンピックになります。
なんとしても元気で生きていなくっちゃ・・と目標が出来ました。(^^)

7年後には義経は13歳です。
一緒にオリンピックを見ようね!
まだまだ行けるよ~、大丈夫!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: