2013年10月18日金曜日

皆様に「幸せ」を、お届けいたします♪


大変な被害をもたらして去っていった台風26号は、
本格的な秋も一緒に連れてきたようです。

あの暑かった日々が嘘のように、
ぐっと気温が下がってすっかり秋模様の東京多摩地方です。




ふくよかに笑っている招き猫、おまけにまっ金金!

開運招福の金の招き猫をお届けしま~す♪

いいことありますように・・(^^)




キズナにも幸福をちょうだいっ!




金運がいいでちゅっ!

おもいっきりブレブレだよ~!(^^;)




あんなにブレてちゃ、運が逃げてっちゃうよ~!(^^;)




神様、うちのひ孫娘に良いことありますように・・




まぁ、ラズさん自分のことよりもひ孫娘のことをお願いするなんて、
マリア様だね~!(^^)




ひいおばあちゃんは、ひ孫にはやさしいです。(^^)




キズナちゃんと・・




カンナちゃん・・同じ場所で同じ格好をしています。(^^)




キズナのママ、たまごちゃんです。




キズナちゃんと区別が付きません。(^^)




幸せ来い来い、やってこい!どすぇ~♪




チワコのところにも、きっと金の神様(?)が来るどすぇ♪




キズナちゃんとチワコです。

色々と発展途上中のキズナちゃんです。(^^)




ボクのところにも「金の神様」がきますように~!




ドヤ顔の奥様たちです。

「金の神様」が恐れをなして逃げちゃうかもよ~!(^^;)




そんなことないわよ!

だって私が金色だもん・・

スーちゃん、背景の色が映り込んで金色です。(^^;)




ほぉらね!実は私が「金の神様」なの!

実は幸せは身近にあるって、「青い鳥」のようなものかな?(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: