2013年10月20日日曜日

クイズ、まちがい探し♪


東京多摩地方は、朝から冷たい雨が激しく降っています。

台風27号の影響は今週の半ばから・・だそうですが、
せっかくのお休みがなんだかもったいないようですね~!(^^;)





ハロウィンのかぼちゃキティちゃん、間違いを探せ!(^^)

正解の中から一名様に豪華賞品進呈!(嘘!(^^;))

問題が、簡単すぎましたね~!(^^;)




キティちゃんが二つ出たなら・・




カンナちゃんもダブルでしょう!(^^)




カンナちゃんが二つ出たなら・・




たまごちゃんもダブルでしょう!

たまごちゃんは表情を変えて、大サービスしてくれました!(^^)




ママが二つ出たなら・・
キズナちゃん、ちゃんとポーズが取れるようになってきたのね・・(^^)




キズナもちゃんと成長してるんでちゅ♪




ふん、少しぐらいじっとしていられるようになったからって、
いばるんじゃないどすぇっ!

厳しいチワコお姉さまです。(^^;)




チワコちゃん、まだまだ青いわね・・

達観している、「金のスーちゃん」です。(^^)




でも本当の実態は、ブレブレなんだよ・・

義経記者の裏暴露記事(?)です。(^^;)





これもスクープだっ!

正体不明の「ブツ」は一体何?


キズナちゃん、落っこちますよ~!

実はこれ、爆睡しています。(^^;)




今日は無理だけど、
お日様がある日にはこんな風景も見ることが出来ます。

ただいまお腹の虫干し中のラズさんです。(^^)




ねぇ、なんでみんなダブルで出てるのに、ボクがいないの~?




イジけて泣きそうになっちゃった義経でした~。(^^;)

なかなか表情豊かで、よく出来ました!(^^)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: