2013年10月22日火曜日

出産情報、子猫が産まれました♪


たった一日だけだった太陽も、今日はお顔が見えません。

今週はずっとお天気が悪い予報が出ていますが、
週末に近づいてくる台風の被害がありませんように・・




今日、10月22日午前中に、チワコが赤ちゃんを産みました。(^^)




妊娠中のチワコはちょっと険しいお顔をしていましたが、
やっぱり産まれた子たちは男の子が多いです。

え?関係ない?(^^;)




チワコ、頑張ったどすぇ~!

お疲れ様でした、でもこれからの子育ても頑張ろうね!(^^)




「柴咲コウ」に似てるって言われたでちゅ♪

20日のキズナの画像を見て、
「柴咲コウ」に似ていると言ってくださった方がいます。

「マンモスうれピー!」って、大喜びの、キズナちゃんです。(^^)




私は誰に似てるのかしら?




ちびっ子が生まれるとしばらく出番が無くなっちゃうわね!






お母さん、頑張って私たちも載せるのよっ!





「載せてくれるよね~~!」と言っているような、
みんなの眼差しが、すごいプレッシャーです。(^^;)




ボクはいつでもネタ提供の協力をしてあげるからねっ!

義経おじちゃん、優しいね~!(^^)


今回もできるだけ子猫たちの成長の様子をお伝えします。
可愛く成長する様子をまた見に来てくださいね!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: