2013年10月23日水曜日

チワコの子猫たち、生後24時間を過ぎました♪


朝からどんよりと曇っていますが、何とかお空の涙は落ちてこないようです。
お空さんも我慢してるのかな?(^^)




昨日の出産から24時間経ちました。

出産直後はチワコも疲れていて混乱もしているのでしょう。
子猫を運ぼうとしたり落ち着かなかったりしていましたが、
昨日のうちにすっかりママモードに切り替わって一安心です。(^^)




優しいママのお顔になりました。(^^)




チワコがかわいい赤ちゃんを少しだけ、見せてくれるそうです。(^^)




海坊主のお団子~♪




行き倒れでちゅ・・

子猫は日々成長します。
これからも子猫の成長に遅れないようにしっかりと更新します。(^^)




どうも、柴咲コウでちゅ♪

キズナちゃんは柴咲コウに似ていると言われたのが、
よっぽど嬉しかったようです。(^^)




義経君、キズナは「柴咲コウ」だからねっ!

あっそ、じゃぁボクは「ドクターコトー」かしら・・




銀の龍の背に乗って~♪



子育ては大変よ、チワコ、ファイトッ!

大ベテランのラズさんのエールは、
しっかりとチワコに届いていますよ~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: