2013年10月26日土曜日

今日の子猫たち、チワコはお手盛り!どすぇ~♪


台風27号はゆっくりと伊豆諸島の脇を通り過ぎているようです。
東京も昨日からずっと雨が降っています。
午前中は結構激しく降っていましたが、今は少し治まってきたようです。




チワコの子猫たち、大きくなっています。

母猫には色々なタイプがあって、
子育てにあまり興味をもたない子は困り者(^^;)ですが、
反対に子育てだけしか見えなくなっちゃう子も困ります。(^^;)

今回のチワコは今はまだそんな感じで自分のことより子猫が優先のようで、
産箱に張り付いているのでご飯をお手盛りで食べさせています。(^^;)




ちょこっと頭を持ち上げられるようになりました。(^^)




そんなチワコママに守られて、気持よさそうに寝ています。(^^)




一番大きい子は180グラムを超えました。




むぎゅ~~っ!  何がどうなってるのか解りません。(^^;)




子猫同士の組み立て体操は見ていて微笑ましいです。(^^)




ママ~、どこ行っちゃったんでちゅか~!

一人ではぐれています。(^^;)




でも、結局兄弟を見つけてお団子になります。(^^)




子猫部屋に入りたくてしょうがないカンナです。

ちびっ子が大きくなったら遊んであげてね!(^^)




台風、何処にいるのかなぁ?

大変な被害をもたらした台風26号の教訓がしっかりと生かされて、
今回は何事も被害がなさそうで本当に良かったです。




台風が来てもアロハなボクです。

相変わらず意味不明な義経でした。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: