2013年10月27日日曜日

今日の子猫たち、俺はジャイアン♪


台風一過、爽やかな秋晴れの日曜日になりました。
外は風が肌寒いようですが家の中は、
久しぶりのお日様の光が差し込んでポカポカです。(^^)

リビングの大人たちも子猫部屋のちびっ子たちにも、
素晴らしい秋の一日になりました。(^^)




チワコの子猫たち、昨日180グラムを超えました・・とお知らせした子は、
今朝測ってみると210グラムを超えていました。

多分一番よく出るおっぱいを「マイおっぱい」に決めたんでしょう、
ジャイアンのような男の子です。(^^)




三匹でムギュムギュ・・(^^)




まだほとんどの時間を寝ているだけですが、
幸せそうな寝姿を見ているだけでも楽しいです。(^^)




どんな夢を見ているのかなぁ?(^^)




兄弟団子です。(^^)




やっぱりまだ海坊主?(^^;)




これがチワコのお手盛りだっ!

最初は私の手から食べていましたがやっと食欲のほうが勝ってきたのか、
産箱の中で自主的に食べています。(^^;)




そんな優しいママに守られている子猫たちです。(^^)




みんなすくすく大きくなぁれ!(^^)




チワコちゃん、お疲れ様!(^^)




なんとも哀愁(?)の漂う背中です。

ママ、早く帰ってきて~!(^^)




子育ては大変なんだから・・頑張るのよっ!

スーちゃんエール♪




「隠れているつもり」の、静エール♪




キズナちゃん!はいっ♪




今日の最後はキズナの可愛い寝顔で〆るでちゅ♪

また明日~♪



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: