2013年10月30日水曜日

今日の子猫たち、美人の予感~♪


冷たい雨が降り続いた一日が明け、今日は朝からいいお天気です。

お日様の光と一緒に気温もいい感じに上がりそう・・
いい一日になりますね!(^^)




昨日、寛平ちゃん状態だったお嬢さんは、また少し目が開いてきました。

美人さんの予感がします。(^^)




みんなどんなお顔をしているのか楽しみです。(^^)




子猫たちは一日お団子になって過ごしています。




見ているとお団子の組み合わせは常に変わっています。(^^)




幸せそうな寝顔が大好きです。(^^)




ポンポコリンのお腹と、まんまるの頭♪




いやぁ~、そんなに見つめられると困っちゃうナ・・




今だけの姿を見逃すまじ!と、
ついつい産箱を覗きこんで時間の経つのを忘れてしまいます。(^^)




何かお話しているみたいでしょ?(^^)




そんなちびっ子たちの一番大切なチワコママです。(^^)




チワコちゃん、五匹の子育て頑張っています。(^^)




おっぱい美味しかった!でちゅ・・




お腹がいっぱいになって、なんともお茶目な格好で寝ちゃいました。(^^)




ぎゅうぎゅうの、満員御礼です。(^^)




こちらも満員御礼!(^^;)




お天気のいい日は、朝っぱらから気分がいいわね!(^^)




昨日と同じ椅子を占領しているニャンコ、今日はキズナちゃんです。



ボクが占領しているのは社長の椅子だよ♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: