2013年10月31日木曜日

今日の子猫たち、ハロウィン仕様です♪


今日も朝からたっぷりのお日様の光が届いています。

家から10分のコンビニまで歩いて買い物に出掛けたら、
ほんのり汗をかきました。(^^)




今日はハロウィンです。

子猫たちもかぼちゃ色です。(^^)




みんな順調に大きくなっています。

一番大きいジャイアン君は300グラムを超えました。(^^)







ほんのりとお目々の開いた子が増えてきました。(^^)




子猫の基本は、お団子です。(^^)




何を考えているんでしょうね?(^^)




チワコママ、翻訳してくれる?




チワコにもわからないどすぇ~♪




ご注目!  よ~く見てください。

「ダブルベロ出し子猫」です。(^^)




カンナちゃんです。




ベロは出していません。(^^)




キズナちゃんです。




どこでも占領して寝ちゃいます。(^^)




ただいま「テンション高子ちゃん」です。

だってまだまだお子ちゃまですもの・・(^^)




キズナちゃんのママ、たまごちゃんです。




今日も暖かいね~♪ アロハな気分だよ~!




お日様があたりすぎて、まぶしいぞ~!




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: