2013年10月5日土曜日

その考え方は、絶対に違うからねっ!


またまた日本列島に近づいている台風の影響で、
今朝は朝から雨が降っています。

昨日からぐっと冷え込んで、あの猛暑が嘘のように肌寒いです。(^^;)




皆さ~ん、寒い時にはパソコンの上が暖かくっていいですよ~♪

だから~、違うってば!

おもいっきり邪魔なんだってば!(^^;)

勘違いの義経のお陰で、今日の更新も命がけ(?)です~。(^^;)




皆さん、うちの息子が凄い事をやってくれちゃったんですのよ!




体操の内村航平選手が前人未到の、世界体操選手権四連覇を達成しました。
ただいま「向かう所敵なし」の絶好調です。




ラズさんの自慢の息子、うっちーです。(^^)

内村選手が銀メダルを取った北京オリンピックの年に産まれた、
我が家の牛若丸です。(^^)

内村選手もあの頃はまだまだ少年の面持ちで可愛かったですが、
立派に育っておばちゃんはうれしいよ~!(^^)




うちのうっちーも立派に育ったでしょ?




うっちーの娘のカンナです。

我が家のシールカラー三代です。

カンナには確実にシールカラーを受け継いでいって欲しいです。(^^)




うっちーの孫娘で、ラズさんのひ孫娘のキズナです。




ただいま動きたざかりのいたずら盛りです。(^^)




題して「四代の世代を超えて・・」(^^)




たまごちゃんママも時々キズナと一緒にはっちゃけています。(^^)





今日のチワコのフリルは・・




トルネード!どすぇ~♪




お母さ~ん、早く扇風機を片付けたほうがいいよ~!

でも、台風が行っちゃったらまた夏日が戻るんですってよ・・(^^;)

寒くなったといっても、まだ夏物と冬物の入れ替えはしていません。
Tシャツにカーディガンを羽織って我慢していますが、
本格的な秋がやってくるのも、もう少し、かな?




今日のポイントは・・

くにっと曲がったお手々、にしておこうか・・(^^;)




突然の寒さに、「ヤマネなスーちゃん♪」でした。(^^)

ただこのくらいの気候が猫たちには一番気持よさそうです。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: