2013年10月7日月曜日

キティちゃんが怖すぎ~!


昨日は一日秋の太陽が降り注いでいましたが、今朝起きると雨でした。
お天気はめまぐるしく変わっていって、
いつの間にか季節は変わっていくんですね。



今月はハロウィン、何処を見てもかぼちゃとお化けばっかりです。

ジャック・オー・ランタンになっちゃったミスドのキティちゃんは、
怖すぎます~!(^^;)




ふんふん、これなぁに?

と撮影に寄ってくるおじゃま虫は、義経とキズナちゃんです。

義経は匂いをかいだだけですが、キズナはかじりました~!(^^;)




食いしん坊娘のキズナちゃんは3キロを超えました。

育ち盛りです。(^^)




ボク、お母さんの邪魔しちゃって反省しています・・




心の底から反省しています・・

だから~、ちっとも反省していないでしょうが!(^^;)




うちの息子にも困ったもんですわ・・

ホント、義経お兄ちゃんてば、おバカどすぇ~!




義経には厳しい、ルビーママと妹のチワコです。

女の子は怖いよね~!(^^;)




こちらも親子です。

キズナちゃんとアクションたまごちゃんママです。(^^)




たまごちゃんがポワン♪としているので、何となく平和な親子です。(^^)




四ヶ月半になったキズナちゃん、
ふとした表情がたまごちゃんによく似ています。(^^)




何時かママみたいな綺麗なお姉さんになるじぇじぇ!

キズナちゃんは、あまちゃんかい?(^^;)




賑やかな外野を物ともせずいい季節になったわねぇ・・
と幸せそうな寝姿を見せてくれるラズさんです。(^^)




カンナちゃんも移りゆく季節を見つめているようです。(^^)




こんな季節はみんな詩人になるんだよね・・




秋が来て美味しいものを食べたいな・・Byカンナ

カンナちゃん、一句ひねってくれました。(^^)




秋が来てチワコもごちそう食べたいな・・By チワコ

チワコも一句、ひねったどすえ~♪






秋が来てパソコンの上で眠りたい・・By 義経

だから~、絶対にダメ!ですっ!(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: