2013年10月9日水曜日

おもてなしの倍返しは今でしょう!


10月になっても季節外れのような真夏日になったりもしますが、
今年も確実に終わりに近づいていて、
「流行語大賞」の発表の時期が近づいてきています。

「おもてなし」「倍返しだ!」「今でしょう!」
他にも「マー君は神!」とか「あまちゃん」もあったなぁ・・

今年の流行語大賞はどれ?!




おっと、また無防備なところを撮ったわね~!




一日中開いていると思われちゃうじゃん!

えっ!そうじゃないんですか?

違うわよ!一年中だわよっ!・・ごめんなさい・・(^^;)




気を抜くからだよ・・

見て見て、ボクのメンズ・ノンノの表紙になっちゃいそうな、
超イケメンぶりを・・




モデルの依頼は事務所を通してねっ♪




暑いわ~~!

台風が連れてきた南風のお陰で今日は真夏日になりました。
暑いです。

ダレて転がっているみんなは、誰も義経のバカ話は聞いちゃいません。(^^;)




チワコも気を抜かないどすぇ~♪




チワコちゃんと静ちゃんの三才違いの姉妹です。

静はチワコの倍生きているのにフリルは半分もありません。(^^;)




静は名前の通り、純和風(?)のお嬢さんです。(^^)




義経とキズナちゃんは超洋風?(^^;)

似ているようですが、血統は違います。




キズナ、発進!




幼児用ジュースはキズナのでちゅっ♪




どすこい!キズナちゃん♪




一日中、めまぐるしいお嬢さんです。(^^;)




そんなキズナちゃんのママ、たまごちゃんです。




幼児のお世話をしているママはみんな大変!(^^;)

ね、たまごちゃん・・




カンナちゃんはキズナちゃんがいるので、
我が家で一番のちびっ子からは脱皮して、
綺麗なお姉さんぶりをしています。(^^)




カンナは人間で言えば思春期のお年頃、
物思いにふけっているんだよね。(^^)




思春期は反抗期でもあるんだよ・・(^^;)

一生懸命哺乳で育てたカンナに「このクソババァ!」って、
言われちゃうかなぁ・・シュン・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: