2013年10月14日月曜日

ビーちゃんのTICAリジョンショー、キャットショーリポート♪


三連休の最終日、いかがお過ごしですか?

私は真夏のような土曜日と、
一気に気温が下がって秋らしくなった日曜日の二日間、
TICAアジアリージョンのリジョンショーに、
ビーちゃんと一緒に行ってきました。




TICAアジアリジョンのジャッジさん、猫ちゃんが一同に介して開催される、
TICAアジアのお祭りです。(^^)




ビーちゃんはアルタークラス(避妊去勢済み)のエントリーです。

TICAは二日間で16リングあるので長丁場ですが、
第一リングの大泉ジャッジのリングから始まりました。




今回のリジョンショーの招待ジャッジはアメリカのシアトルからいらした、
エレン・クロケットジャッジです。

デボン・レックスという珍しい猫ちゃんのブリーダーさんです。




ビーちゃん、逆立ちしているんではありません。(^^;)

後ろ足にミスマーキングが無いかを審査している所です。(^^)




エレンジャッジには二日間に渡って、大変な高評価を頂きました。

本場のラグドールを沢山ジャッジしていらっしゃる方に評価して頂けて、
ほんとうに嬉しいです。(^^)




素直にハンドリングに従うのはショーキャットの基本ですが、
ビーちゃんもいい子で審査を受けてくれます。(^^)




小高ジャッジのリングです。




長田ジャッジのリングです。

いつも丁寧に審査してくださいます。(^^)




矢野ジャッジのリングです。

男性のジャッジングは力強いです。(^^)




友成ジャッジのリングです。




菊池ジャッジのリングです。



岩田ジャッジのリングです。

ラグドールの鼻筋は「ジェントルカーブ」です。

鼻筋のチエックは必ずあります。




今月四歳のお誕生日を迎えたビーちゃんです。

女盛りの油の乗った熟女です。(^^)




鶴岡ジャッジのリングです。

ビーちゃんは女の子なので男の子より小柄ですが、
ラグドールらしいポヨンとしたふくよかさがしっかりあります。(^^)




二日目のエレンジャッジのリングです。




エレンジャッジ、二日間に渡ってビーちゃんを評価してくださって、
本当にありがとうございました。(^^)




横山ジャッジのリングです。

ビーちゃんです、こんにちわ!ってご挨拶しているみたいです。(^^)




二日目も後半戦、もう少し頑張ろうね~!(^^)




土居ジャッジのリングです。

二日目のアルタークラスは、11頭のエントリーでした。





服部ジャッジのリングです。




浜野ジャッジのリングです。




加藤ジャッジのリングです。




アルタークラスのラグドールは一日目はビーちゃん一匹でしたが、
二日目には男の子が来て二匹のエントリーでした。

ビーちゃんは310番です。




最後にビーちゃんの実家の、貝塚ジャッジに見ていただきました。




貝塚ジャッジはビーちゃんに成績をつけることは出来ませんが、
こうして元気に四歳になったビーちゃんを見て頂けて、
ほんとうに嬉しいです。(^^)

ブログをずっと見に来てくださっている方はご存知だと思いますが、
カンナたちを産んだ時のお産トラブルでビーちゃんは避妊をしました。
一時は危ない時もあって実家のママさんにもご心配をお掛けしましたが、
こうして元気な姿をお見せすることが出来て本当に良かったと思います。

普段は悠々自適生活を送っているビーちゃんですが、
二日間本当にお疲れ様でした。

ビーちゃんを評価してくださったジャッジの皆様、
本当にどうもありがとうございました。(^^)





何時になったらボクの出番が来るのさっ!って思ってたんだけど~!

お留守番です隊、隊長さん、ご苦労様でした~!(^^)



お約束通り、キャットショーの画像を山盛りで撮ってきました。
二日間でその数は、839枚!です。(^^;)

次の更新の「キャットショーの猫ちゃんたち」は、
アルタークラスを中心に色々な猫ちゃん満載で更新します。

お楽しみに~!




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: