2013年10月16日水曜日

TICAリジョナルキャットショーの猫ちゃんたち♪


台風26号は東日本に大変な被害をもたらしながら、なお北上中です。

人間は昔から自然に対して畏怖の念を抱いてきましたが、
自然の脅威には為す術はありません。

東京多摩地方は晴れてきましたが、まだまだ強い風が吹いています。




TICAアジアリジョンショーのあった東日本橋の会場からは、
東京スカイツリーがすぐそこに見えます。

ショーが終わった帰り道では水色にライトアップされた姿が、
キラキラと輝いて見えました。(^^)




キャットショーの猫ちゃんたち始まります。

何時も気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様に、
心から感謝です!
ありがとうございます。(^^)

トップバッターはアルタークラスのメインクーンの男の子です。




ショーマナーも素晴らしく、
メインクーンの特徴の長い胴をしっかりと持った素晴らしい男の子です。



アルタークラスには同じカラーのメインクーンが二匹出ていました。




アルタークラスのノルウェージャンフォレストキャットです。




ショーマナーの良い可愛い子でした。




「猫のツボ」を刺激されるとシャチホコになっちゃうの・・(^^)




同じくアルタークラスのノルウェージャンフォレストキャットです。

綺麗に真っ直ぐな鼻筋です。




カメラ目線を頂きました!(^^)




アルタークラスのソマリの猫ちゃんです。

珍しいカラーのブルーです。




アルタークラスのアビシニアンの猫ちゃんです。




カメラ目線のノルちゃんとシャチホコのノルちゃんとそして、
ラグドールのビーちゃんです。(^^)




キツンクラスのメインクーンです。




チャンピオンシップの女の子たちです。




デボンレックスという猫ちゃんです。




まだまだブリーダーさんも少なく、珍しい猫ちゃんです。




ジャパニーズボブティルの女の子です。

見事なポンポン尻尾が見えますか?(^^)




チャンピオンシップのラグドールたちです。




男の子は大きくて立派です。(^^)




お行儀がいいですね~!(^^)




ボクもお行儀、いいでしょ?(^^)




足の短い猫のマンチカンです。





チャンピオンシップのアメリカンショートヘアです。




見事なヒョウ柄のベンガルです。




おもちゃに夢中です。(^^)




デボンレックスです。




血統猫種の中で一番小さいシンガプーラです。




血統猫種の中で一番大きいメインクーンです。

大きさの違いは、すごいでしょ・・(^^)




ホワイトのメインクーン、大きいけれどキツンです。(^^)




可愛い、可愛いキツンクラスの、
ノルウェージャンフォレストキャットとラグドールです。(^^)






キツンクラスのシールポイントバイカラーのお嬢ちゃん、
六ヶ月ながらしっかりとした体格のいい子でした。(^^)




シールポイントのマンチカンの女の子です。

とっても遊び好きでちょこちょこ遊ぶ姿が可愛かったです。(^^)




毛のない猫で知られているスフィンクスです。

本当につるつるです。





チャンピオンシップのペルシャです。




リジョンショーに参加した猫ちゃん、オーナーさんお疲れ様でした。

何時もお相手をしてくださって、本当にありがとうございます!(^^)




ねぇ、台風行っちゃった?

台風の行方を見ているのか、たまごちゃんとキズナ親子です。




キズナちゃんは、毎日良く食べ良く遊びます。
ただ今すくすく成長中です。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: