2013年11月10日日曜日

今日の子猫たち、なんだか色々出ています♪


日曜日の朝は雨模様で明けました。

今朝は地震があったようですが、ちょうど男の子のお部屋の掃除中で、
全く気が付きませんでした。

猫たちも気が付かなかったようですよ。(^^;)




何か出てますよ~!(^^)



いいもの出してるでしょ? エッヘン!




「ベッドから脱走」を覚えたのは、女の子です。




他の子達はまだおとなしく収まっています。(^^)




私は自由な女でちゅ♪  エッヘン!




いいなぁ~、うらやましい?




みんなも早く出ておいで~!




もう少しなんですけどね。(^^)




パタパタと身体を動かしてウォーミング・アップ中です。(^^)




みんなをベッドから出してみました。

最初は固まっていましたが・・




そのうちにもしょもしょ動き出して・・




散ってしまいました~!(^^)




お遊びタイムの後は産箱に回収になりましたが、
運動能力が付いてくると今度は、
産箱からの脱走が相次ぐようになります。(^^;)

産箱撤収ももうすぐそこに来ているようです。(^^)




頑張っているチワコママは時々リビングに降りてきて、
子育ての疲れを癒しています。(^^)




今日は違う所に居るでしょ?

でもおんなじ格好じゃない?(^^;)




キズナもいるです!

キズナちゃんは何時も違う格好です。(^^;)




ラズさんも、何時も同じ場所でいつも同じ格好だね~!(^^;)

画像を使いまわしているんでは無くて、
大人たちにはそれぞれにお気に入りの場所があって、
毎日同じことをしている・・ということです~。(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: