2013年11月20日水曜日

今日の子猫たち、仮のお名前を発表します♪


昼間は本当にほっとするような暖かさですが、
日が落ちるとすっかり寒くなりますね。(^^;)

我が家も10歳を超える子たちが増えてきて、
持病があるために定期的に獣医さんに通っている子もいます。

今日は通院日でしたが、
獣医さんに向かう道の銀杏並木は見事に真っ黄色でした。(^^)




私の名前はメイです。




ボクはハウルです。




わたしはさつきです。




ちょっと眠いですけど、ジャイアン改め、ハクです。





ボクの名前はパズーです。

そうです、仮のお名前は今回は宮崎アニメからを付けました。(^^)

ハク、ハウル、パズー、さつき、メイです。

よろしくおねがいしまちゅ♪




手前がさつき、奥がメイちゃんです。




ハウル、さつき、手前がパズーです。




ハウルのパー♪です。(^^)




人間のお膝が大好き、メイちゃんです。




ハク君です。

後ろにいるのはパズーです。




明後日、生後一ヶ月になる子猫たち、毎日こんなふうに賑やかです。(^^)




ハクとハウルです。




パズーとハウルです。




ハクとハウル、男の子特集でした。(^^)




まだまだ、男の子だもん!  ハクです。




スタスタ歩いたり・・




ひっぱたいちゃ、イヤン!(^^;)

賑やかでしょう?(^^)







もう少ししたら保育園開園で、園長先生の出番だね!(^^)




スーちゃんもタレてるの?(^^;)




元祖「タレちゃん」のラズさんは今日はタレていません!

もうすぐ10歳になるなんて信じられないくらいの可愛さです。(^^)




そうだよ~、だって私は美魔女だもんね~!

エッヘン!


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: